お願い
この記事は2020年9月8日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
この記事は2020年9月8日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
宇多津町の「四国健康村」敷地内で炭火を使った屋台イベントが週末限定で開催されています。
画像にあるポスターの内容では日付け指定されてますが、2020年8月8日からオープンして毎週開催し、祝日が絡むと (土・日・月など) 開催日も延長するそうです。
館内を利用しなくても飲み食いだけでも入場可能でテイクアウトも可能です。もちろん館内を利用している人も、お風呂に入る前に事前に焼いてもらって風呂上がりに食べるといったこともできます。
串焼きはメニューによって塩かタレを選択することができるのですが、オススメの食べ方はカウンターで聞いてもらえれば愛想良く教えてくれます。
内容は毎週変更していますが今のところ炭火焼きがメインで時期によってはまた新しいものも追加するかもとおっやっていました。
駐車場ゲート入り口より駐車券を受け取って入場した後に、屋台場でチケットを提示すれば駐車料金は無料にしてくれます。
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。