お願い
この記事は2022年9月13日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
この記事は2022年9月13日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
宇多津町「ギフト館ふじむら宇多津店」今年でオープン12周年を迎えます。そしてこのたび、2022年9月17日(土)~25日(日)まで、オープン12周年記念イベントを開催します。感謝いっぱいのイベントです!
地図だとこちら↓↓↓
お世話になった方へのギフトはもちろん、自宅での日常使いできる素敵なグッズが揃うお店です。
5,000円お買い上げごとに空クジなしの大抽選会を開催、豪華商品が当たります!
中でも目玉は店頭で開かれる大テント市!ギフト商品の解体品などが破格のお値段で並びます!毎年、これを目当てに早くから開店待ちのお客さんもいるようです。(写真は3年前の9周年イベントの時の様子です。)
*ただし、こちらはなくなり次第終了となりますのでお急ぎください。
会員の方に送られているはがきを持参すると、来店記念品を2回ゲットできます。なお、当日入会でもOKです。
※商品には限りがありますので、無くなり次第、他の商品になる場合があります。
※各期間中、ご家族様1回限り。同住所登録の場合は無効となる場合があります。
丸亀方面への県道33号線沿い、青の山トンネルからの交差手前右側にあります。
お買い得商品がもりだくさんのイベントですので、この機会に贈り物はもちろん、自分へのご褒美も見つけてみてはいかがでしょうか。