この記事は2023年2月16日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
まんのう町四条で「保護子犬猫の譲渡会」が2023年2月19日(日)に開催される
2023年2月19日にまんのう町満濃農村環境改善センターで開催される、保護子犬猫の譲渡会についてご紹介します
地図だとこちら↓↓↓
イベント内容
前回開催された2月5日(日)に続き、ボランティアさん達が愛情を込めて大切に育てた、保護子犬子猫たちの新しい家族になってくれる方を募集しています。
飼育経験のない方、すでに飼っている子がいたり、新たなペットを飼うことに不安があって迷っている方でも、ぜひたくさん質問してお話を聞きに行ってみてください。生活スタイルを相談したり経験豊富な養育ボランティアさんにアドバイスをもらうことで、相性の合うかけがえのない家族に出会えるかもしれませんよ。
開催日時
2023年2月19日(日) 11:00~15:00
開催場所
まんのう町満濃農村環境改善センター
(〒766-0021 香川県仲多度郡まんのう町四条734番地1)
バザーも同時開催
犬猫のおやつや食品、ハンドメイド作家さんによる雑貨等チャリティーバザーもあります。売り上げの一部は保護されている犬猫たちの医療費やフード代としてご支援いただけます。
注意事項
なお、当日のお引き渡しはありません。
譲渡会には保健所から引き出された子、多頭飼育崩壊から助けられた子など、さまざまな事情を抱えながらボランティアさん達に保護され、小さな命をつないできた犬猫たちがいます。けっして一時の安易な「かわいいから」「かわいそうだから」で飼育は勧められませんが、命について考え、新しい家族に迎えるご縁につながればと思います。
また、今は飼育ができる環境でなくても保護活動の実態を知ったり、お手伝いをするきっかけにもなると思いますので足を運んでみてはいかがでしょうか。
譲渡会の日時に都合がつかない場合でも興味のある方はぜひ公式サイトまたは連絡先(080-3925-6890)まで問い合わせてみてください。
1匹でも多くの保護犬猫たちが愛情いっぱいのあたたかい家庭に迎えられますように。
開催日時:2023年2月19日(日) 11:00~15:00
開催場所:まんのう町満濃農村環境改善センター
所在地:〒766-0021 香川県仲多度郡まんのう町四条734番地1
駐車場:あり
主催:動物愛護団体 縁
お問い合わせ:080-3925-6890
関連リンク:動物愛護団体 縁公式サイト
※開催日時、イベントは記事作成当時のものです。