お願い
この記事は2020年11月30日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
この記事は2020年11月30日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
まるつーサポーターが自分で食べに行ったお店を紹介する【まるつーグルメ】。
インサイト@まるつーが食べてきたのは多度津町にある、、、
の、てつや御膳 (1280円 税込)です!
メインのおかずは3種類から選ぶことができ、仕入れの状況で内容も変わるのですが、今回はエビフライ、トンカツ、鮭のあんかけでした。
本日はエビフライを選択したのですが、それ以外に刺身やカレイの干物甘酢、野菜の天ぷら盛り合わせ、煮物など他にもまだまだたくさんの小鉢がメインの料理を隠すほどに付いてきてかなりのお得感がある御膳でした。
食後にはコーヒーも付いてくるので、落ち着いた空間でゆったりすることもできますよ。
築100年を超える古民家をリノベーションして店内には骨董なども配置され、落ち着いた雰囲気の中で食事ができ、食材もなるべく地産地消を実践しているこだわりのあるお店です。
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。