多度津町の「ザ・ビッグ多度津店」が店舗改装のため2026年9月27日(日)18:00で一時閉店し、10月10日(土)にリフレッシュオープンするようです。
地図だとこちら↓↓↓
2026年9月24日(木)の様子
イオンタウン多度津ショッピングセンターの敷地内にある「ザ・ビッグ多度津店」。
「ザ・ビッグ」は現在株式会社フジが展開するスーパーですが、多度津店は近隣の他の店舗よりも大きな店舗となっています。
他の店舗では食料品を中心に日用品も取り扱われているというイメージですが、こちらの店舗では食料品はもちろん、日用品も豊富に取り揃えられています
その他にも衣類や雑貨等も購入することができるので、こちらで生活に必要なものを一通り揃えられるといっても過言ではありません♪
この日は一時休業前の最終営業日が近いこともあり、商品の移動が行われていたり、品薄になっている棚も目立ちましたが、特にセールが行われているというようなことはなく、通常通りの営業が行われていました。
「ザ・ビッグ多度津店」は店舗改装のため、2026年9月27日(日)18:00で一時閉店し、9月28日(月)~10月9日(金)までの12日間は休業されるようです。
その後10月10日(土)8:00にリフレッシュオープン予定となっていますよ♪
休業期間中も同敷地内のテナントは通常通り営業予定です。※各店の営業状況は店舗ごとにご確認ください
多度津店の休業中は丸亀城南店が最寄りの店舗となりますので、期間中に「ザ・ビッグ」を利用されたい方は丸亀城南店をご利用ください。
リフレッシュオープンで多度津店がどのように生まれ変わるのか楽しみですね♪
まるつーへの情報提供は下記のフォームよりお願いいたします。
◇ ザ・ビッグ多度津店 店舗改装のため一時休業
所在地:〒764-0022 香川県仲多度郡多度津町北鴨2丁目10-1
営業時間:8:00~22:00 ※9月27日(日)は18:00まで
関連リンク:公式サイト
※営業時間等は記事作成当時のものです。







閉店したらすぐ看板とか解体するみたいね。
日用品がほぼなくなり、
洗剤詰め替え棚とかトイペ棚が完売したかでなくなってたわ。