お願い
この記事は2020年9月22日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
この記事は2020年9月22日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
坂出市林田町に「ロコモK.O 坂出林田店」がプレオープンに向けて工事をしていました。
最近は中讃地域でもフィットネス関係のお店をよく目にすることが増えてきましたが、ロコモK.O24は四国では初上陸となる店舗で、ヨガやピラティス、ズンバなど多彩なスタジオレッスンやマシンを利用するなど、自分の目的に合わせたスタイルを選ぶことができるお店のようです。
日常生活動作の中に、お客様のお悩みに繋がる癖などを見つけて、改善を指導してくれたり、足や腰の痛みといったような悩みの軽減や回復もサポートしてくれるそうです。
まだ機械などはされてませんが、ジム以外にも月額会員制で24時間365日使い放題のコインランドリーも設置予定で、フィットネス会員が3,500円、ランドリー会員が1,500円の月額5,000円で全て使い放題になり、ランドリー会員のみ (月額3,000円) も用意されるそうです。(全て税抜)
こちらはお店の前を通る浜街道の旧有料道路方面に向いたところで、西に向くとハローズ坂出林田店があります。
※営業時間・価格等は記事作成当時のものです。