この記事は2023年8月8日に書かれたもので、内容が古い可能性がありますのでご注意ください。
宇多津町の「焼鳥弁天」が2023年8月8日(火)から営業再開するみたい
5月下旬頃から休業していた宇多津町の「焼鳥弁天」が2023年8月8日(火)から営業再開するそうです。
地図だとこちら↓↓↓
2023年8月7日(月)の様子
諸事情により店舗改装をすることとなり、5月下旬頃から休業していましたが、営業再開の目途が立ち、2ヶ月半ぶりに営業再開することになりました!
予約も8月7日(月)より受け付けています。
焼鳥弁天について
席数がそんなに多くない小さな焼き鳥屋ですが、宇多津町で有名な焼き鳥屋さんで今では予約すらも難しい人気店です。
ジューシーで香ばしい炭焼きの焼き鳥と、店主の人柄、そして居心地の良いアットホームな雰囲気が人気の理由で長年地元の方から親しまれています。
大将が厳選した食材を使った様々な串は、どれも満足度の高い逸品となっています。
メニュー
注文は2本から可能で、素材の旨味たっぷりの焼き鳥や珍しい部位の串焼きが美味しいと評判です。
どの串も美味しすぎて、ついつい食べ過ぎてしまうという方も多いのではないでしょうか?
コラーゲンたっぷりの「うまい串」、鶏のもも肉で一番おいしい部位を使った「おいしい串」も食べていただきたい逸品です♪
また、ご飯ものメニューやサラダ、スープなどの一品料理も豊富で、女性の方にも人気のようです。
アルコール類やソフトドリンクなどの飲料も取り揃えられています。
お好みのお酒と一緒に味わう焼鳥は格別な美味しさがありますよね♪
場所
県道33号線沿いのギフト館ふじむら 宇多津店西側にある通りを南に入ってすぐ左手に店舗があります。
駐車場
駐車場は店舗前に他テナントとの共同スペースが設けられています。
既に予約が開始されているので直近のお席はなかなか確保が難しいかもしれません。
混み合うことが予想される週末以外の日を狙って、満足度の高い弁天の極上焼き鳥を一度は食してみたいですね♪
◇ 焼鳥 弁天
住所:〒769-0208 香川県綾歌郡宇多津町浜八番丁120-8
営業時間:17:00~0:00
定休日:水曜日
予約専用窓口:0877-49-9293
関連リンク:公式Instagram
※営業時間等は記事作成当時のものです。